猫の日2018.02.22

みなさま、こんにちは(*^^*)
営業部の畑中ですお花*゜ の絵文字
今日は2月22日【猫の日】ですペットだよ。ネコ の絵文字音符っ♪ の絵文字

猫の日実行委員会が一般社団法人ペットフード協会と協力し、1987年に制定されました。
趣旨は『猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を』ステキですねハート*゜ の絵文字
2月22日に選ばれた理由は、猫の鳴き声の「にゃん」「にゃん」「にゃん」の語呂合わせにちなんだもので、全国の愛猫家からの公募によって決まったそうです。
私もいつか猫ちゃんと暮らせたらなぁ・・・と夢見ています]
学生の頃に撮影した、大学のキャンパスをうろちょろしていた猫ちゃんの写真をどうぞっ!
最後の写真が実は私のお気に入りです。
ベンチの隅に1匹ずつ、ちょこんと座っているんです]
<畑中>
最新記事
アーカイブ