町内清掃2016.05.22

こんばんは、新入社員の合田(ごうだ)です。

昨日の朝は町内清掃に会社の代表として、新井課長と松本主任と参加してきました。
清掃した場所は、サンワシティからサンワハウジングにかけての通りです。

植込みの中を覗いてみると草が好き放題に伸びていました・・・(;´・ω・)
一時間かけて町内の方々と協力して草抜きをした結果・・・大分すっきりして綺麗になりました( *´艸`)

普段は気にせずに歩いてる方々が多いと思いますが、たまには植込みがスッキリしたのを確認しながら歩いてみてください?

これからも頑張って町内の活動に参加していきたいです(^^)/

最新記事
アーカイブ