第42回三和住宅グループ友の会ふれあい祭大運動会開催!2019.11.03

こんにちは。

今日は、第42回三和住宅グループ友の会ふれあい祭『大運動会』を奈良市奈良阪町にございます、三和奈良阪グラウンドにおいて行ないました。

清々しい秋晴れの中、朝早くから、ご家族で本当にたくさんの方々にご参加頂きました。

午前中に8競技、午後からは11競技の合計19競技を行ないました。

パン食い競争では、小さな子供たちは手を使わずに口でパンを取るのが随分と難しかったようです。

運動会と言えば、綱引き。定番ですよね~

力と力のぶつかりあいは、見ている我々も興奮致しました。

大人の方々の真剣な対決は迫力満点!

幼児が登場する競技、『ミニ障害物競争』では、ママたちが一緒に走りながらスマホで我が子を撮影する姿なんかもみられました。

小さな子供たちも精一杯グラウンドを走りました。

運動会の模様は、またご紹介させて頂きます。

本日、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ