誕生日2022.03.27

こんにちわ、明後日 誕生日の営業部(分譲)の小林です。

先日、3月生まれが多い小林家の合同誕生日会を、弟が開催してくれました。
順番に、甥、父、義妹、私です。

えらい人数での誕生日会になってしましましたが、叔父・叔母や従弟、その子供たちも来てくれて、大変にぎやかな会になりました。嬉しいもんです。
そしてその前の日に、すぐ下の東京から帰省した弟が、プレゼントをくれました。

私が鬼滅の刃が大好きという事で、グッズをくれました。勿体なくてどう使おうか検討中です。
東京駅のジャンプショップで買ってきてくれたそうですが、東京駅には色々なお店があって羨ましいですね。

最新記事
アーカイブ