近鉄西大寺駅北口がこんなことに・・・2016.06.27

こんにちは。

6月20日に満42歳になりました営業部の小林健司です。

自分の中では若い、若いと思っていても時間は流れています。

いつまでも、気持ちは若く、何事にもプラス志向で頑張りたいと思います。

さて、昨日、近鉄大和西大寺駅北口で、自民党・公明党の合同街頭演説会がありました。

私が西大寺にあるこの会社に勤めてから、約20年、西大寺駅北口にこんなに大勢の人が集まったことがあったでしょうか?

あまりの驚きに思わずブログに投稿してしまいました。

ご覧ください。


駅前は人、人、人でした。

自民党から小泉進次郎さんが来県されたことも大きく影響しているとは思いますが・・・

42歳のおっさんから見ても、小泉さんかっこよかったですbr>
営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ