銀河工場2023.10.31

こんにちわ、営業部(分譲)の小林です。

みなさん、銀河工場ってご存じですか?

大和郡山にある洋菓子屋さんです。HP⇒【銀河工場】添加物一切不使用・厳選素材使用の洋菓子店 (ginga-roll.com)

いつも前の道を通っては、今日こそは!と思うんですが、なかなか寄れず・・・

今日、近鉄百貨店の3階で催事をやってたので、行ってきました。

実を言うと、他のお菓子屋さん目的で行ったんですが、入れ物が一緒だったので完全な勘違い。でも缶が可愛かったので購入!

ブールドネージュとやらと、和紅茶クッキーとバタークッキーをひとつづつ買いました。

ブールドネージュは粉砂糖がかかっていたので甘かったけど、美味しかったです。和紅茶クッキーとバタークッキーは甘すぎずいい感じです

今度は、今日売り切れになっていた念願の、ロールケーキを買ってみたいと思います。

因みに本当に買ってみたかった、洋菓子屋さんのHP⇒www3.kcn.ne.jp/~m-gateau/

この前、お祝いの返しに頂いて、ほんとに美味しかったので、また買ってみたいと思ってます

最新記事
アーカイブ