雪ー!!2018.02.12

みなさま、こんにちは!
営業部の畑中です]ハート記号付き*゜ の絵文字

毎日寒い日が続きますね・・・

私は、奈良と三重の県境にあたる小さな村に住んでいるのですが。
毎年この季節は雪が降り、積もります冬だよ。雪だるま の絵文字冬だよ。雪だるま の絵文字
昨夜はそんな気配がなかったのですが、朝起きると外は真っ白でした]

今日の雪はサラサラした粉雪だったので、まだマシな方でした]
もっと水分をたくさん含んでいると、路面が凍結してツルツル状態に。

m単位で積もるような地方と比べると、かわいらしいもんですよね。
それでもやはり、車運転は命がけです・・・]

↑三和住宅の本社ビル『サンワシティ西大寺』5Fから撮影。

いつもは山から下りてくると、雪が消えて安心できるのですが
今日は市内も積もっていて驚きました]汗っ の絵文字

日当たりのよくない場所ですと、まだ地面が凍っていると思うので
外出の際は十分お気を付けください!!

<畑中>

最新記事
アーカイブ