100円玉2021.06.11

こんにちは!

営業部の松本です!

 

カラ梅雨ですね。。。

今年の梅雨入りは実はまだなのでは、、、と怪しんでいます。

 

気温も高く毎日30度を上回り、早くも夏のカンジになっております。

 

先日、自宅の冬用ラグを洗おうと、久しぶりにコインランドリーに行ってきました。

千円札が入らない機械でして

備え付けの両替機で玉に崩して、一枚一枚いれるんですが

どうしても読み込まない100円玉があり何回も戻ってくるので

よく見てみると

 

見たことない模様。。。

 

一瞬、オモチャの100円玉か!と焦りましたが、あそらく昔の100円玉なんでしょうね。

 

ものすごい価値があったらどうしようと、使えずに持ち続けております。

 

<松本>

最新記事
アーカイブ