12/2(日)友の会懇親会?2018.12.04

こんにちはパステル ニコちゃん デコメ絵文字

先日【ふれあい祭大運動会】でご協力頂いた友の会協力委員の方と

奈良パークホテルで、懇親会をしましたパステルハート デコメ絵文字

その様子を少しご紹介しますポッ 恥ずかしいよ~ デコメ絵文字

 

【福引大会】

 

【長友副会長と近藤副会長】

長い間、お世話になり有難うございましたパンダペコリ デコメ絵文字

お二人が引退されるので、お花をお渡ししました花 デコメ絵文字

最後の言葉にジーンと感動しました泣く デコメ絵文字

感謝の気持ちでいっぱいです泣く デコメ絵文字?ハート デコメ絵文字

 

 

最後にみんなで記念撮影を行いましたハート デコメ絵文字

皆様のおかげで今年も楽しい思い出がまた一つ増えました楽しい デコメ絵文字?パステルカラー デコメ絵文字

当日ご参加頂けなかった皆様、来年お会いできるのを

楽しみにしています猫 デコメ絵文字

新しく友の会協力委員としてふれあい祭大運動会のお手伝いを

して下さるメンバーも募集していますスリスリ猫 デコメ絵文字

私達と一緒に思い出を作りませんか?? デコメ絵文字?

お気軽にお問合せ下さいませりす(ハート) デコメ絵文字

営業部 なかむらあらいぐま(走る) デコメ絵文字

最新記事
アーカイブ