NEWドライヤー2023.02.09

こんにちは。

50肩なのか、左腕~左手の具合が悪い営業部の小林健司です。

我が家の話なのですが、先日、2012年から使い続けていたドライヤーが急に動かなくなりました。

動かなくなった前日にたまたま私がドライヤーのに詰まったほこりの掃除をしたのですが、妻

や娘たちは予想通り 「パパ、ドライヤー壊したやろ~」 と言ってくる始末。

「ちゃう、ちゃう、もう寿命やってん、俺が壊したわけやないで!」と言ってもあとの祭り状態。

ドライヤーと言えども、妻、娘2人の3人の女性がいる我が家には重要家電。

本日、いざ電気屋へ!

いろんなメーカーのいろいろなグレードのサンプル機を試し、妻と二人でこいつに決めました。

最新のドライヤーを買っちゃいました。お値段も驚きの価格でしたが清水の舞台から飛び降りました。

快適で、妻も娘もご満悦で何よりです。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ