NEWモデルハウスまもなく完成!2021.10.02

こんにちは。

かなりご無沙汰しておりました営業部の小林健司です。

今年も残すところ早いものであと2ヶ月になりました。時間の流れをとても早く感じます。

さて、まもなく、奈良市押熊町の「サンヴェール東登美ケ丘」住宅地内におきまして、NEWモデルハウス『EGAO~家族みんなが笑顔になる家~』が完成致します。

今日は外観をチラッとご紹介。

同モデルハウスでは、withコロナの日常生活の中で、家族が一緒に過ごす時間と個別に過ごす時間をうまく共存させるため、「ひとりの時間」「ふたりの時間」「家族での時間」をひとつ屋根の下で満喫できる、家族みんなが居心地よくおうち時間を楽しめるストレスフリーの住まいをご提案致します。

グランドオープンは来月11月を予定しております。

10月中旬よりホームページで逐一、情報発信をして参ります。

ご期待下さい。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ