弊社自慢の建売分譲住宅をご紹介!①2019.04.13

朝からぽかぽかと空には雲一つない絶好の行楽日和です。

こんにちは、体重が人生最高を更新中の営業部の小林です。

健康の為、やせなければ・・・と自分自身が一番わかっているのですが、なかなか運動もできず、さらにストレス太りをしてしまっております。お恥ずかしい限りです。

さて、今日は弊社の自信作である既に完成済みの建売分譲住宅のうち、サングレイス西大寺にございます【7号地】をご紹介致します。

あまりにもいいお天気でしたので写真を撮ってしまいました。

まず外観はこんな感じです。

住宅地内のシンボルといっても過言ではない、レッドロビンの生垣が外観をより鮮やかに演出しています。

玄関を入り、リビングはこんな感じです。

LDK(約18帖)がストレート型でキッチンから見渡せるのが特徴で、天井の高さも通常よりも約30cm高くすることで、家族が集うリビング~ダイニングをより広く感じることができるように空間的な演出をしています。天井高は約2.7mございます。天井に露出している化粧梁も床のカラーと同色に塗装しています。

 

また、この家の特長はキッチン~洗面室にかけて収納スペースが豊富な点です。

キッチンのパントリー(食品庫)には乾物ものや、パスタ、缶詰、お菓子だけでなく、キッチン周りのストックしておきたいキッチンペーパーやラップ、アルミホイルにタッパーなどなどた~くさん収納が可能です。

 

また、リネン庫にはタオルやバスタオル、着替え等、毎日使用するものから、洗剤やハミガキ粉のストック、物干し用のハンガーや洗濯バサミ等もスッキリ収納可能です。

 

2Fの主寝室には大型のウォークインクローゼットも採用しています。

 

最後はお風呂。1616サイズの大きさなのでゆ~ったりと湯舟につかりながら1日の疲れを癒して下さいませ。

 

こちらの新築住宅は奈良市秋篠町にて分譲中の【サングレイス西大寺】住宅地(全41区画)内にございますので、ご興味ございます方は是非一度お立ち寄り下さいませ。

現地オープンハウスは毎週(土)・(日)の午前10時~午後5時まで開催中です!

お問い合わせ⇒フリーダイヤル0120-554-028 までお願い致します。

 

担当 小林健司