第38回三和住宅グループふれあい祭『大運動会』開催!2015.11.04

こんにちは。

営業部の小林健司です。

昨日は、気持ちいい秋晴れの中、三和住宅グループの年に一度のビッグイベント、“友の会ふれあい祭『大運動会』”を奈良市奈良阪町にあります、三和奈良阪グラウンドにて開催致しました。

昭和50年に始まりましたこの運動会も、今年で38回目を迎えました。

この大運動会には、弊社の分譲住宅をご購入頂きました方や不動産のお取引きをさせて頂きました方、弊社の賃貸マンションにご入居頂いております方、協力業者の方などなど、日頃よりお世話になっております方々に参加して頂いております。

お天気も良かったこともあり、例年以上に大盛り上がりでした。

受付は午前8時30分にスタート。

パン食い競争。大人の方の一生懸命は素敵です。

玉入れ。子供たちは必死です。

大玉リレー。小さな子供は大きな玉で前が見えません。

台風の目リレー。遠心力でふり払われないように参加者も必死です。

小さなお子様から、ご年配の方までがお楽しみいただけるイベントです。

(この日は一日、社員は運営スタッフになる関係上、三和住宅は臨時休業させて頂いております)

来年もさらにパワーアップをして第39回の大運動会を開催する予定ですのでご期待下さい!

営業部 小林健司

最後にこの1カット!

うちの娘はこのアンパンマンを怖がっていました(笑)