第39回三和住宅グループ友の会ふれあい祭【大運動会】開催!2016.11.03

こんにちは。

かなりご無沙汰しております、営業部の小林健司です。

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。

この前まで、私の大好きな “夏” だったのに、もう年末を気にする季節になりました。

さて、今日は三和住宅グループにおいて年に一度のビッグイベント、“友の会ふれあい祭【大運動会】”を開催致しました。

爽やかな秋晴れの中、近年では最多となる2000名を超える方々にご参加いただき、大盛況となりました。

私、小林は例年、競技の花形である、「スタート・審判係」を担当しております。

競技中の写真を少しご紹介br>

まずは、幼児対象の競技、「くぐっておみやげ」です。

よちよち歩きの子供たちが、パパやママに手をつながれて、前方にあるフラフープをくぐり、おみやげをもらってゴールします。

子供たちのかわいい姿に、つい見とれてしまいます。

こちらは、みなさんご存知の「綱引き」です。

子供たちが全力で綱を引き合います。

学年も、性別も入り混じってのチーム編成ですが、子供たちは笑顔いっぱいです。

見ているこちらまで力が入ります。

今回は、子供たちの競技しかご紹介できませんでしたが、次回は大人の競技の模様をご紹介致します。

競技に全力で挑む、大人の姿も美しいですよ~(笑)

小林健司