OB様宅2ヶ月訪問2017.01.27

こんにちは。

インフルエンザから完全復帰した小林です。

インフルエンザで家で寝込んでいた時は、食欲もなく、体重も約4キロ減。

このままダイエットに結び付けられるかも・・・と安易な考えを持っていましたが、体調と共に体重もすっかり元に戻ってしまいました。

さて、本日は昨年にお引渡しをした、N様邸に2ヶ月訪問に行って来ました。

たいへん喜んでお住まい頂いております事に感謝申し上げます。

1歳半のお子さんも、2ヶ月前はおぼつかないよちよち歩きでしたが、今日は、しっかりと自分の足で立って、おまけに、帰り際にはバイバイまでしてくれました。

何気ないやりとりでしたが、担当をさせて頂きました者にとっては、とても、心が和む、うれしい出来事でしたbr>
また、今日はN様邸は弊社に追加でご注文頂きましたカーポート&バルコニーテラス屋根の設置工事の日でもありました。

カーポートもバルコニーテラス屋根もお家のサッシカラーと合わせておりますので、統一感があってたいへんきれいです。

まだ、施工中ではございますが、施主様には、カーポートの屋根材は熱線遮断ポリカーボネートとワンランク上のものをセレクト頂きました。

真夏にはこのワンランク上の屋根材の効果を感じる事でしょう。

寒い中、施工にあたって頂いている職人さん、ありがとうございます。

我が家もカーポート欲しいな~

担当 小林健司