お楽しみの後には・・・2024.04.06

こんにちわ、分譲の小林です。

先日、最近はまっている『呪術廻戦』のイベントに行ってきました。
あべのハルカスと梅田のHEP FIVEで行われるこのイベントは、主人公達4人が全国を旅するという「じゅじゅつ旅」というものです。
「五条悟」が推しなんですが、あ~やっぱかっこいい!最高です
まずはあべのハルカスへ。

その後、HEP FIVEへ。

ジャンプショップへも行き・・・。

 

一日、呪術廻戦を満喫

で、2日後・・・。夜に熱を出しました
はい、コロナです

 

絶賛コロナ中は大阪に行くのがものすごく怖かったので、行かなかったんですが、もう大丈夫かなと思ったらこんなことに・・・。
油断大敵です皆さん、ウイルスには気をつけましょう

最新記事
アーカイブ