休みを利用して2024.04.05

こんにちは。

花粉症で鼻づまりと目のかゆみが絶えない営業部の小林健司です。

休日を利用して家族で香川県に旅行に行って参りました。

何度か行ったことはあるのですが、久しぶりに足を運びました。

まずはお決まりの【うどん】を食べに・・・

お昼前だったので、観光客や地元の方含め大行列でしたが私のイチ押しの「がもううどん」さんです。

今回はうどんの食べ歩きはしませんでしたが、香川県は別名『うどん県』とも呼ばれているくらいなので初めて足を運ばれる方は、是非、うどんの食べ歩きをしてみて下さい。

続いては【天空の鳥居】がある高屋神社へ

新年度から娘も長女は中3に、次女は小5になります。塾や部活や、習いものに追われる毎日ですので家族揃って出かけられる機会も昔に比べずいぶん少なくなりました。

家族で出かけられる貴重な機会をこれからも大切にしたいと思います。

営業部 小林健司

最新記事
アーカイブ