サンタウン西大寺6号地お引渡し2016.04.15

こんにちは。

本日、サンタウン西大寺6号地(K様邸)のお引渡しを致しました。

思い返せば、K様との初めての出会いは昨年の4月でした。

大和西大寺駅徒歩9分の場所で分譲する、弊社の物件をお決め頂いてからあっという間の1年でした。

建物プランの打ち合わせに始まり、外壁や屋根、アクセントタイルの色選びや、フローリング、内装ドア、クローゼット扉等の色選び、電気配線や照明器具の打ち合わせ、クロスの柄選びに、最終は外構工事の打ち合わせと、施主様には貴重なお休みの中、時間を作って頂き、何度も何度も打ち合わせを重ねて参りました。

営業担当者として様々な事を勉強させて頂きましたし、施主様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

三和住宅と施主様との関係は、まだまだ始まったばかりです。

何かお困りの事がございましたら、すぐにご連絡下さいね。

これからも末永くお付き合い頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

担当 小林健司

最新記事
アーカイブ