サンタウン西大寺7号地(Y様邸)施主検査実施2016.04.17

こんにちは。

営業部の小林です。

すでに超肥満な私ですが、久しぶりに実家に行ったら母親に

「また、さらにお腹出たんとちゃう?」と言われてしまいました。

自分が一番わかっていながら、ショックでした。

痩せる為に “自分に厳しく” をなかなか実行できておらず情けない限りです。

さて、今日は朝からサンタウン西大寺7号地のY様邸のお引き渡し前の施主検査を行ないました。

昨年の5月から施主様といろいろ打ち合わせを重ねて参りましたが、来週のお引き渡しに向けてラストスパートです。

気持ちよくお引き渡しが出来るように明日から手直しチェック~美装にはいります

担当 小林健司

最新記事
アーカイブ