今年初のかき氷2020.07.08

こんにちは。

先日46歳になりました営業部の小林健司です。

入社当時(平成9年)から早いもので今年で丸23年になります。いつもいつも気持ちは若くいたいと思いながらも、アラフィフになってしまいました。

最近はTVに出てくる若い俳優さんや女優さんも皆目わからず、たまに歌番組を見ても出てくるアーティストがほとんどわからない今日この頃です。

今日は、今年初めてかき氷を食べに行ったお話を少し・・・

家族4人で奈良市鳥見町にある “みやけ” さんにかき氷を食べに行ってきました。ジメジメした梅雨時期であり、まだまだかき氷を欲する気候ではありませんが誘惑に負けて行ってしまいました。

4人が食べたのはこれです。まずは・・・

①黒蜜きなこ金時!

 

②黒蜜ミルク金時

 

③宇治抹茶ミルク

 

④マンゴー

どれも最後の最後まで口の中に残るしっかりとした甘~い味が感動的でした。

こんなことではダイエットできませんよね・・・

自分に厳しく、気を引き締めたいと思います。

営業部 小林健司

 

 

最新記事
アーカイブ