友達とランチ♪2020.07.05

こんにちわ、賃貸の小林です。

先日、友達と学園前にできた上高地あずさ珈琲に行こうと話をしていて、いざ行ってみたら、入り口から待ってる人で密、密!!

これは無理や~と、前日他の友達に教えてもらったカフェに行ってまいりました。上高地あずさ珈琲はしばらくしてから行った方が良さそうです。

法連町にある野狐庵~ごはんとカフェ~というお店です。

こちらから

どれも美味しそうで迷いに迷いましたが、今週の週替わり定食の 鶏唐揚げの甘辛チリソースをいただきました。

これで1000円ですよ。お味噌汁も美味しくて、お総菜が3種類ついて、鶏唐揚げの甘辛チリソースはボリュームもあって、お腹いっぱいとても美味しかったです。日替わりはあと1種類、定食は他に3種類ありました。

食後の飲み物は定食と一緒なら100円~200円で注文できます。

私はミックスジュースを

たっぷりのフルーツで久しぶりに飲みましたが、やっぱり美味しいです

お弁当もされているようなので、こっちもまた是非味わってみたいです

皆さんも是非行ってみてくださいね

 

最新記事
アーカイブ