夏の風物詩2021.08.06

こんにちは!

営業部の松本です。

夏真っ盛りですね。気温も高く、毎日気力で乗り切っています。

 

子供はすっかり夏休みで、混み合うところには連れていく事が出来ませんが、

ここ3年くらい、我が家の風物詩になっているのが【夏休みのカブトムシ・クワガタ採り】。

 

ちょうど暗くなってきた19:30くらいに恒例のスポットに出向きます。

(車の運転があるので夕食時、ビールが飲めずにツライです。。。)

5週連続、仕事が休みの度に駆り出され、フラフラになってしまいます。

毎週必ず数匹ゲットするもんですから、小さいクワガタも入れると20匹以上になっております。

日に日に虫かごが我が家に増えていきます。。。

<松本>

最新記事
アーカイブ