新体連卓球近畿団体選手権大会2021.08.06

毎日暑いですねえ~賃貸部の岩本です。先日8月1日に滋賀県の琵琶湖ほとりの「うかるちゃんアリーナ」で卓球の試合がありました。コロナ禍での久しぶりの試合とあって頑張ったのですが、思うように体が動かず、不甲斐なく負けてしまいました。まあ怪我や故障もなかったんで、良しとしよう!帰りに琵琶湖を見学したんですが、さすが近畿の水がめとあって琵琶湖は大きかったですね。滋賀県民が海と言う気持ちが分からんでもないです。できれば泳いでからさっぱりして帰りたかったのですが、ついつい誘惑に負けてしまい、いつものように居酒屋へGO!違う水分補給をしてました(笑)8月2日から各地で非常事態宣言、また蔓延防止措置も増え、益々先の見えない日本ですが、国民一人一人の行動が大事ですので、皆さんで協力してこの事態を乗り切りましょう!

 

 

最新記事
アーカイブ