母のお誕生日プレゼント2023.01.26

こんにちわ、営業部分譲の小林です。

我が家は1月は誕生日が3人もあり、プレゼントで頭を悩ませていた私です。
今年は、母がシクラメンが欲しいと言ったもんだから、さぁ、大変!!シクラメンって12月頃が時期の様で、今は季節外れなんだそうです。探すのに一苦労・・・

結局、ネットで買いました。母も私も楽しみに待っていると・・・来たものが・・・ちっさかったんです。残念


あとで知ったんですが、ガーデンシクラメンというもので、ちっさい種類でした。案外いいお値段だったのに・・・母はおっきい普通のシクラメンがくると思っていたそうなので、悪い事をしました。でも、お詫びに安くなっていたフリンジシクラメン?を買ってきました。これで満足してくれるかな?口ではいいのに~って言ってましたが

ちなみに叔母のプレゼントもお花にしました

最新記事
アーカイブ