O様邸のお引渡し2017.02.13

こんにちは。

そろそろ花粉症が気になる営業部の小林健司です。

さて、2月13日(月)大安の本日、O様邸のお引渡しを致しました。

施主様のO様とは昨年の2月から約1年間のお付き合いとなりました。

思えばあっという間の1年間でした。

ちょうど、昨年の5月に数ある物件の中から弊社をお選び頂き、自由設計の物件でございましたから、プランの打ち合わせ~外観デザインの打ち合わせ、その後、内装関係の打ち合わせに電気配線、照明器具の打ち合わせ、最後には外構工事の打ち合わせを重ね、遂に完成、この日を迎えることができました。

ご夫婦ともに、温厚な、やわらかい雰囲気の方で、世代も私に近かったこともあり、楽しくここまで進めてくる事が出来ましたのも施主様のおかげです。

元気いっぱいのお二人のお子さんと4人で、三和住宅の住宅地の中で末永くお住まい頂きたいと思います。

また、そんな施主様からお礼にと、こんなものを頂きました。

私が、週に1度、夕食の当番をしていることを知って頂いていたのです。

なんとも、こんなうれしいものはありません。

そして、お子さん達からはこんなものを頂きました。

営業しているものにとって、こんなうれしいものはありません。

施主様、本当にありがとうございました。

今後とも末永く、お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

営業部 小林健司