おススメ物件ご紹介(その1)2021.03.14

こんにちは。

もう3月中旬、時間の流れの速さに戸惑う、営業部の小林健司です。

さて、本日は弊社のおススメ物件をご紹介致します。

その物件とは・・・

弊社が奈良市六条西3丁目にて分譲中の【サングレイス六条西】の1号地でございます。

そもそも弊社の「サングレイス」シリーズの「サングレイス」の名前ですが、「サン」は皆様もお分かりかもしれませんが、三和住宅の「サン」であり、明るい太陽をイメージしております。「グレイス」は上品な、とか魅力のあるとか、人を引き付けるいう意味であり、『弊社にしかできない、明るく魅力的な家づくり、街づくりが出来たらなあ・・・』という意味が込められております。

話が脱線してしまいましたが、サングレイス六条西1号地の物件を写真と共にご紹介して参ります。

まずは外観です。

お洒落でかわいい四角いキューブ型なのです。

次に玄関ドアですが、

両サイドに採光窓のある上品なドアです。もちろん、今、流行りの電子錠になっています。玄関ドア横のポーチライトもかわいいランプ型です。弊社の細かなこだわりです。

次に玄関収納ですが、大型のものを採用致しました。ご家族みんなの靴もスッキリ収納できます。

続いては洗面室です。広さはゆとりの3帖あり、このようなお洒落な洗面台+隣にはリネン収納があります。バスタオルやタオル、着替えも収納可能。また棚板が可動式ですので、下のほうに洗濯カゴを収納することが可能です。

続いてユニットバスです。

大きさは1616の1坪サイズです。浴槽も大きくゆったり足を伸ばして入浴が可能です。浴槽はもちろん保温浴槽です。お湯が冷めにくいので冬場は特に重宝します。

続いては居室です。

2Fの3室はどの部屋にも大型のクローゼットがついています。収納力抜群です!

入口のドアはこのように、天井までの高さの「ハイドア」仕様になっております。

しかもこの家、そんじゃそこらの建売とはわけが違います。

震度7クラスの揺れに10回連続で耐え抜いた、三和住宅×WOOD ONEのJ-WOOD工法による地震に究極に強い家なのです。

当物件は2,930万円(税込)にて販売中です。

次回は同物件の1F、キッチン~ダイニング~リビングをご紹介致します。

営業部 小林健司