おススメ物件のご紹介2017.11.23

こんにちは。

最近、年のせいか、寒さにめっきり弱くなった営業部の小林健司です。

今日は、弊社分譲中の「サングレイス西大寺」に新しく完成致しました新邸の中から 3号地 をご紹介致します。

外観はこんな感じです。

南向き宅地に建つこの家のテーマは

『暖かい光が差し込むリビング吹抜けのある家』 です。

そのテーマの通り、リビングの上部に吹抜けを採用し、寛ぎのスペースであるリビングに開放感と明るさをプラス致しました。

気になるLDKの広さは18.8帖!

また、南北に風が通り抜ける「エアースルー設計」を採用し、南面と北面に大きなはき出し窓を採用し、双方にウッドデッキを設置致しました。

こちらの南側のウッドデッキでは、休日のカフェテラスとして、お子様とのひなたぼっこスペースとして、そして実用性の面から行きますと、お洗濯物干しスペースとしてなど多様にご利用頂けます。

こちらは北側のウッドデッキ。
北面ではありますが、空間も広々、風の通りも良いのでこのウッドデッキを利用して人には見られないようにお洗濯ものを干すのもgood!

このテラス(ウッドデッキ)はダイニングに隣接しているので、人目を気にせず家族でバーベキューもお楽しみ頂けます。

こちらの北側スペースは裏庭にあたるので、物置なんかも置きやすくガーデニングや車いじりがお好きな方にはよりご活用いただけると思います。

こちらのお家は、サングレイス西大寺現地にて毎週(土)、(日)公開中です。

是非、お立ち寄りくださいませ。

お問い合わせ連絡先はこちら⇒0120-554-028 三和住宅㈱迄

営業部 小林健司