ならどっとFMに出演!2017.12.04


皆さま、こんにちは]
営業部の畑中 友里(はたなか ゆり)です!
12月に突入しました!クリスマスですクリスマス の絵文字

街はイルミネーションをキラキラ光らせてキラキラ の絵文字

お店は可愛いオーナメントを飾り付けてクリスマス の絵文字

ラジオではクリスマスソングが流れます音符だよ。ハートだよ。1つ の絵文字

私、クリスマスが大好きです]
皆さまにとって、今年はどんなクリスマスになるのでしょうか?
素敵なクリスマスを迎えられるといいですねクリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

さて、弊社、三和住宅の本社ビル『サンワシティ西大寺』は15周年を迎えました。
12/2(土)・3(日)の2日間、サンワシティ【西大寺15周年祭イベント】を開催致しておりました。
昨日は、奈良の地域密着コミュニティエフエム放送局ならどっとFM(78.4MHz)の公開収録がございました。
放送日は12月21日(木)15:00~16:00です。

なんと私、畑中も出演という、とても貴重な体験をさせて頂きました]

最初はガチガチに緊張しまくりな私でしたが、一緒にお話しさせて頂いた谷口さんが優しく接してくださったので、途中からはリラックスして話すことが出来ました。
ありがとうございました]
その時の写真がコチラ↓↓
主に、現在分譲中の『サングレイス西大寺』住宅地や今月開催中のクリスマスフェアについてお話させて頂きました。
私が手元に潜ませている緑色のものは、三和住宅のイメージキャラクター「花ちゃん」のクッションです。
ご来場頂きましたお客様に『花ちゃんクッション』をプレゼントさせて頂きますっ]
また、お子様にはうれしいな♪お菓子の詰め合わせ♪をプレゼント!!
営業マンは12月も毎週土日、現場販売センターにて、皆様をお待ちしております。
お買い物、遊びに行った後にでもお立ち寄り頂けますと幸いです。
ご来場予約はこちらから↓↓