サンヴィレッジ疋田6号地 “K様邸” お引渡し2015.12.01

こんにちは。

営業部の小林健司です。

本日から早いもので12月に入りました。2015年もあと1ヶ月ですね。

あちこちでクリスマスのイルミネーションや、クリスマスケーキの販売予約を目にする機会が多くなりました

さて、12月1日、大安の本日は12月の7件のお引渡しの先陣を切って、弊社が、あやめ池の南部、奈良市疋田町5丁目にて現在分譲中の、『サンヴィレッジ疋田6号地』、“K様邸” のお引渡しを行ないました。

施主のK様とは、初めてお会いしましたのは、今から6年半前の平成21年7月でした。

ご夫婦とお子さんの3人で、現地販売センターにお越し頂いた時の事も、ハッキリと覚えています。

お子さんも当時1歳半だったと思います。

マイホーム探しを始められたばかりで、私の話を一生懸命聞いて頂きました。

それから、月日の経つこと6年半、そのお子さんも小学生になり、今ではお子様も1人増え、4人で明るいご家庭を築いておられる中、ご縁あって、弊社の分譲住宅をご購入頂く事になりました。

お引渡し式では、ご主人様から、「家を買う時は三和住宅で買うと決めていました」とたいへんありがたいお言葉を頂戴しました。

営業担当にとって、これほどうれしいことはありません。

施主様、本当にありがとうございます

この新居で、いつまでも笑顔の絶えない生活を送って頂けることを願っております。

担当 小林健司