最新物件情報!2018.11.24

こんにちは。

今朝のあまりの寒さに鼻水垂れながら原付で通勤した営業部の小林健司です。

さて、早速ですが『三和住宅がお届けする最新物件情報!』のチラシが出来ました。

表面はこんな感じです。

裏面はこんな感じです。

このチラシは、私と一緒に仕事をしております女性営業スタッフの畑中がワードで作成致しました。

この手作り感がスポットチラシには重要です。

物件は、『サングレイス六条西』という全4区画の小規模住宅地です。

そもそも“六条(ろくじょう)”をいっても皆さんピンと来ないかも知れませんが、近鉄橿原線西ノ京駅より西へ徒歩約16分(1280m)の場所にサングレイス六条西はございます。

昔、私はこの近くの西ノ京自動車学校で車の免許を取得致しました。当時、坂道発進に苦労して教官に怒られまくった記憶が甦ります。

今は、新しく『奈良県総合医療センター』が近くにでき、大型スーパーの『ならコープ』や大型ドラッグストアの『ココカラファイン』が当住宅地から徒歩10分くらいのところに出来てたいへん便利になっております。

そんな場所で自由設計が可能な建築条件付宅地を販売価格1,002万円(坪単価20万円)~分譲致しております。

賃貸にお住まいでそろそろマイホームをとお考えの方、来年10月の消費税10%に増税の前にはマイホームが欲しいなあとお考えの方、西ノ京エリアのご実家の近くに住みたいとお考えの方は下記までご連絡頂けると幸いです。

 

営業部 小林健司

フリーダイヤル0120-554-028

アドレスbaiabai@sanwajutaku.com